保育園日記 DIARY

🎂お誕生日おめでとう🎂 

入園から1か月
日に日に子どもたちの笑顔が
増えてきて職員一同嬉しく思っています
そんなあらかわ保育園
4月生まれのお友だちを
紹介しますね




ピカピカな冠をかぶってます
初めてのお誕生日
素敵な思い出になりました








「🎁HAPPY BIRTHDAY🎁」の前で
「はい!ポーズ📷」
お友だちに「ハッピーバースデー」の
お歌を歌ってもらい、たくさんの拍手を
してもらい嬉しそうでしたよ




こちらでは園長先生と一緒に記念撮影📷
好きな食べ物をインタビューすると
「クリームパン🍞」と教えてくれましたよ

 




子どもの日を祝う会では
紙芝居で由来を聞いたり
大きなこいのぼりと兜の前で
記念撮影✨

一つ一つ自分で出来ることが増えたり
身体も心もたくましくなっていく
子どもたちの成長をこれからも
そばで見守りたいと思います