保育園日記 DIARY

🍰 お誕生日おめでとう 🎊

アジサイが綺麗に色づき始める季節となりました💗
東海地方も梅雨入りしましたね☔
室内遊び等を工夫しながら
楽しく過ごせたらと思っています😀

今回は6月のお誕生日会の様子をお伝えしますね🎉

お誕生日当日にお祝いをしました🎉
可愛らしいワンピースで登園🥰
お友だちや保育士から
「おめでとう🎶」
「お誕生日、おめでとう😊」と
声をかけてもらうたびに照れながらも
「ありがとう💖」と笑顔😀







お誕生日カードを担任から
プレゼントされてこの笑顔😊








お誕生日プレートでまたまたお祝い🎊
手形スタンプを押すと
大きな手に本人も嬉しいやら驚くやら🌈




一つ大きくなったことが本当に嬉しく
またお友だちや保育士から
お祝いしてもらう特別な一日を過ごしました💗

これからも職員一同
子どもたち、保護者様の喜びのお手伝いを
できたらと思っております🥰