保育園日記 DIARY

🎂 お誕生日おめでとう 🎊

10月のお誕生日のお友だちを紹介します🎉





電車が大好きなお友だちです🤭
プレゼントはプラレールだったと
嬉しそうに教えてくれましたよ🥰



初めてのお誕生日をお祝いしました😚
冠が気に入ったようでずっと手に持っていました✨






ピカピカ冠をかぶってにっこり😊
自分でスプーンを持っていただきます🍚







お誕生日カードをプレゼントしてもらい はい、ポーズ📷
お誕生日プレートのご飯がおいしくてにっこり🤗







一つ大きくなったことがとても嬉しく
満面の笑みでポーズを決めてくれました✨
大きなケーキも食べたんですって🎂

お誕生日を迎かえ、一つ大きくなっていく子どもたち🥰
入園から半年が経ち、泣くことしかできなっかた
子どもたちが自分の思いを言葉で伝えてくれたり
ハイハイしていたのが、たっちできることが嬉しく
保育士を見て「すごいでしょ」といった
表情を見せてくれたり😄

身体的にも、情緒面でも一歩ずつ確実に
大きくたくましくなっていく姿に
日々感動しています💗
お誕生日おめでとうございます🙂