保育園日記 DIARY

🎃 HAPPY HALLOWEEN 🎃

今回のブログではハロウィンパーティーを
楽しんだ様子をお伝えしますね🎉

プリンセスにパンプキン
ジブリのキャラクターに
魔法使いと様々な仮装に
職員からの「かわいい~💗」
「すご~い💖」「かっこいいね✨」の
声が止まりません😘


こちらではお兄さん、お姉さんが製作した
クッキーやキャンディーを
プレゼントしてくれています🍬
自分たちで作ったカバンから
お菓子を出して渡してくれました🥨
違うクラスのお友だちと触れ合う
楽しい時間になりました🍭


こちらではお菓子探しゲームを楽しんでいます😋
お菓子はお兄さん、お姉さんの手作りなんですよ🤩
かさかさ音がすることが楽しくて
何度も手を入れまぜまぜすることを楽しんだり
お菓子をGET!したお友だちに
盛大な拍手を送ってくれたりしていました👏


大きなかぼちゃや小さなかぼちゃを
積み上げるゲームです🎉
大きなかぼちゃを持ち上げることが楽しかったり
かさかさ音がしたり、つるつるの手触りが
気に入りずっと触っていたり🥰
おもいおもいに楽しんでいました💕


こちらのお友だちはボールを転がして
おばけ退治を楽しんでいます👻
中々手強いオバケたちにどの子も
真剣な表情でボールを転がしていました⚽


お菓子釣りのゲームも楽しみました🍭
釣れるたびににこにこ笑顔になりました😁
釣り上げた時のポーズもばっちりです👌


最後に保育士からお菓子のプレゼント🎁
今日一番の笑顔がたくさん見られました🤗

最後になりましたが衣装の
ご用意ありがとうございました😀