保育園日記 DIARY

⛄ 1月 お誕生日会 🎊

新しい年が明け、お正月ならではの遊びを楽しんでいます😊
お餅つきごっこや、ビニル袋にお絵描きをした凧を持って
園庭を走り回ったり、福笑いの製作を楽しんでいます🎶

今回のブログは1月のお誕生日会の様子をお伝えします🎵






お誕生日ケーキを目の前にすると
大きく息を吸ってから「ふ~!」とろうそくを消しています🎂







こちらのお友だちは自分でケーキにいちごやろうそくを
飾りつけしています😃完成するとにこにこ笑顔に🥰




お楽しみは楽器演奏🎵
タンブリンに鈴にカスタネット🎼
おもいおもいに鳴らして楽しみました💕



こちらのお友だちはインタビューに応えています🎤
「お誕生日ケーキは誰が作ったんですか」
「おとうさんです」
「何ケーキでしたか」
「りんごけーき🍎」
元気に応えてくれました🎂










お誕生日プレートで特別な気分にも💕

大事なお子様の成長を一人ひとりお祝いできるこどが
本当に嬉しく、幸せです😊