保育園日記 DIARY

縁日ごっこ振り返り& 🎂 お誕生日 おめでとう 🎊

縁日ごっこをとても楽しんでくれた子どもたち💕
まだまだ引き続き楽しんでいる様子をお伝えします✨





































お土産の水風船をまだまだ大切に
持ってくれていることや
自分で作ったちょうちんをお家の方に
見せたよと教えてくれたりと
子どもたちの中で縁日ごっこが楽しい体験に
なっているようで、とても嬉しいです😍

8月うまれのお友だち🎵

とても暑い時期に生まれた元気な
お友だちをお祝いしました🎂





保育士お手製の大きなケーキを
前にすると「ぱくり🎶」
ろうそくを消す真似っこも見せてくれました😁






お誕生日をみんなにお祝いしてもらったことが
とても嬉しかったようで、ずっとニコニコ🤭
素敵な一日になりました💕





こちらでは担任と一緒に「はい📷ポーズ❗」
満面の笑みで素敵なツーショット🤗
ポーズも決まっています🤩

どのお友だちも、たくさんの
「おめでとう🎉」に笑顔がたくさんでした🍰
おめでとうございました🥰