保育園日記 DIARY

6月誕生日会

6月の誕生日会の様子をお知らせします🎂

お誕生日カードをもらい、頭に冠をかぶせてもらってお祝いしました。
頭の上に何かのっているぞ…?と気になっていますね😄


保育士の出し物は、大好きな絵本”だるまさんが”のペープサート✨
思わず身体が揺れて動いちゃいますね😄

こちらは、大好きなお絵描き!”お誕生日おめでとう”とかいた絵にみんなでクレヨンでお絵描きして楽しみました🖍️
みんなで描いて楽しくお祝いしましたよ💞



美味しくお給食も特別プレートでいただきました👍





一つひとつ大きくなったことが嬉しく、
また、お友だちや保育士からお祝いしてもらう特別な1日になりました💞
これからも職員一同子どもたち、保護者様の喜びのお手伝いができたらと思います😄