保育園日記 DIARY

10月誕生日会

 

お誕生日の冠をかぶってお祝い🎶
”おおきくおおきくおおきくなぁれ”の紙芝居をよみました。
「おおきくおおきくおおきくなぁれ」のかわりに、ちちんぷいぷいのぷい!!で魔法をかけましたよ😊

こちらは、演奏会♪普段から踊りや歌が大好き💖
色々な歌や音楽がピアノからかなでられ、鈴を鳴らしてみんなで楽しみましたよ!

こちらは、誕生日のお祝いのケーキをつくってから、絵の具遊び❤️
ローラーで色をつけたり、スタンプをしたり、たっくさん色塗りを楽しみました。
みんなで大きな絵を完成させましたよ!

   

 

みんなでお誕生日のお祝い🎂
インタビューを受けて上手にこたえてくれました
先生からのプレゼントは、ペープサートをみてたのしみましたよ!