保育園日記 DIARY

お誕生日会🎂

4月生まれの子のお誕生日会を行いました😆
お誕生日会の様子をお伝えします。



ピカピカの王冠をかぶってお祝いしました。特別な誕生日プレートに嬉しそうな笑顔をみせてくれました😆
 


こちらは、ケーキにいちごとろうそくをたててケーキを完成させてくれました👏
自分でつくったケーキにとても嬉しそうです。保育士からの出し物は、”はたらくくるま”のうたの紙芝居と”ころころころ”の大型絵本でした😊📖

 
こちらは誕生日のお友だちにインタビュー。恥ずかしながらも答えたてくれました🥰
保育士からの出し物は、”ごきげんのわるいコックさん”と”どんないろがすき”の紙芝居でした👨‍🍳🖍️

 

たいよう組のお姉さんは、可愛くポーズを決めてくれました💕
インタビューに答えてくれましたよ!
好きなたべもの”ラーメン”好きな色は、ピンク、水色、紫”と答えてくれました😆ランドセルの色はー…といまから楽しみにしています🙂
保育士からの出し物はいろに関するクイズ!食べ物や果物の色をあてっこしました😚

これからも成長していく子どもたち😊これからも子どもたちの成長をそばで見守りたいと思います💖