保育園日記 DIARY

7月誕生日会

7月の誕生日会の様子をお届けします💗

「だれかしら。」の絵本を読んで、誕生児の登場🎶
誕生日カードをもらってからちょっと恥ずかしそうな様子でした🤭
お誕生日の歌や、アンパンマン、ブンブンブン、大きな栗の木の下で、きらきら星の演奏を聞いて
手遊びをして楽しみましたよ🎶
曲が聞こえると思わず立ち上がって手を動かす子どもたちです😆
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎵🎵🎵🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎼🎼🎼🎼🎼🎼







こちらは、誕生児へ子どもたちから質問😊🎤
すきな食べ物は?「なっとう!」
元気いっぱいにこたえてくれました😚



 

ひとつひとつできることが増えて大きくなっていく子どもたち💗
成長を嬉しくも感じますが、少しだけさみしくも感じるこのころです😊
これからも大切な瞬間を見逃さず、かけがえのない時間を、保護者の方々と共有していきたいと思います✨✨